SSブログ

期間従業員って働きやすいのかな [疑問]

求人情報誌を見ていると、自動車メーカーや家電メーカーなど、いろんな会社で期間従業員を募集しています。

期間工ともいうらしいですが、これがなかなか給料が高いみたいで。

実際に求人誌に書かれているくらいの給料を貰えるのかは分かりませんが、ちょっと気になるところではあります。

私の同級生が近々デンソー期間工の募集に応募するらしくて、さっそく日時をチェックしていました。

どうやら以前も期間工として働いていたららしく、手続きや面接についてはお手の物。

かなり慣れた様子ですから心配もなさそう。

デンソー期間工に落ちた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。