SSブログ

観葉植物を置こうかな [どうかな]

なんだか部屋が殺風景なんで、観葉植物でも置こうかなって思うようになりました。

とはいっても私は観葉植物には全く詳しくないので、そのへんのジャンルに詳しい友人に聞いてみました。

そしたらポトスっていう観葉植物は初心者でも育てやすいよってアドバイスをくれたんで、ちょっと私なりに調べてみたんです。

そしたらポトスっていう観葉植物は風水の観点からみても、運気を上げてくれることで知られているようで。

最近、もっと運を上げたいなって思ってたとこだったから、ソッコーでポトスに決めちゃいましたよ!

玄関の風水
玄関の風水の置物
玄関の風水に観葉植物
玄関の風水は方角が大事
玄関の風水の西

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。